スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ミューズのお誕生日パーティ

ビジネス
06 /11 2012

みなさまこんにちは!
(社)ジャパン・パーソナル・ブラディング協会認定イメージコンサルタントの城戸景子です。


私はミューズ・ブランディング・アカデミーの谷澤史子先生の下で、
イメージコンサルタントの資格取得 → 修行をさせて頂きました。

ミューズは、毎期何人もの卒業生を輩出していますが、
そのなかでミューズ各校の校長をさせていただいているのが、私を含め3名。
彼女たちとは、そう頻繁にお会いするチャンスがないのですが、
たまにお会いすると、これがめちゃくちゃ楽しい!

せめて年に1回くらいは、谷澤先生と、スタッフの方々、
そしてミューズの黒1点スーツディレクターの内田先生
私たち講師3名で会いましょうよ!ということで、

「谷澤先生と国友さんのお誕生日を祝う飲み会」と冠したパーティを毎年6月に実施しています。


前置きが長くなりましたが、
土曜日夜は、そのお誕生パーティーでファンタスティックな夜を過ごしました。

CIMG4095s.jpg            CIMG4096s.jpg

まずはエルチャテオ銀座店で、スペイン料理を堪能。
スタッフのサービスもばっちりで、お料理食べ過ぎました。
もちろんビールもワインもGood!!

CIMG4097s.jpg  これがミューズ谷澤先生と愉快な仲間たち


さてその後は、20代の頃を懐かしむべく、行ってまいりました、銀座ケントス

CIMG4100s_20120611165343.jpg

アース・ウィンド・アンド・ファイアやらボーイズタウンギャングなんかが、
演奏されるともう、卒倒しそう・・・(笑)
あ~懐かしい、懐かしい。

胸きゅんきゅんで、踊りまくりです。

結局、メトロに駆け込むと日比谷線最終電車でした。

まだまだ踊れましたけどね。。。

もう大人だから。。。




ビジネスマナーとビジネススタイルのことなら、
海浜幕張のSTUDIO STELLAへ
ウエブサイトはこちらから http://www.stella.image-consulting.jp
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

城戸景子

千葉 海浜幕張のイメージコンサルタント、ビジネスマナー講師 城戸景子です。

楽しんでいって下さい.

