スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

紫陽花がきれいです

ビジネス
06 /17 2012

こんにちは、イメージコンサルタントの城戸景子です。

静かな日曜日の朝、いかがお過ごしでしょうか?



昨日は雨の一日でしたね。


近所の歯医者さんに行くのに、雨のなか、てくてくと歩いて行ってまいりました。


ちょうど霧雨のような状態だったので、ふだん車で通過する場所を

ぶらぶらと眺めながら・・・


007_20120617114637.jpg 


6月といえば紫陽花。

大振りの花の色は、1色ではないのですよね。

微妙に違う色の花弁がひとつの大きな丸いお花を形作っています。

そしてこれまた大きな葉っぱの緑が、雨を受けてみずみずしい!

008_20120617114657.jpg 
 

額紫陽花も綺麗です。

011.jpg 



この日、歯医者さんに行ったのは、長女の歯の矯正が終了したからです。

小学生の頃から、2期にわたってやってきた矯正が目的を達成、

これまでの不自由さと引き換えに、美しい口元を手に入れた娘。

ドクターやスタッフの方々から、「おめでとうございます!」と声をかけて頂き、

とても嬉しそうでした!

そんな幸せな気持ちを一緒に喜んでくれるかような雨上がりの紫陽花。

きっと忘れない光景のひとつになると思います。




ビジネスマナーとビジネススタイルのことは、
千葉 海浜幕張のSTUDIO STELLAにご相談ください。
ウエブサイトはこちらです。
http://www.stella.image-consulting.jp



 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

城戸景子

千葉 海浜幕張のイメージコンサルタント、ビジネスマナー講師 城戸景子です。

楽しんでいって下さい.

