
スポンサー広告
-- /-- --

二の腕の補正

ビジネス
07 /22 2012
こんにちは、

イメージコンサルタントの城戸景子です。




夏ですね。

薄着になったら、体型が気になります。


洋服の選び方、着こなし方の工夫で、

自分のスタイルを3倍増しによく見せることができるのに、
 
もったいない!方、いらっしゃいますよね。




先日、私、びっくりしたのですが、

二の腕がどんどん成長してきています(笑)


大人可愛い半袖パフスリーブのブラウスを着ようと思いましたら・・・・

ちょうど二の腕部分にくるボタンがきつい!!

あら大変。


頑張ってボタンを止めると、両側にお肉がこんもりと盛り上がります(涙)



同じようなお悩みの方、いらっしゃると思うのですが、

例えばこういう現象へのアドバイス

思い切って、出してしまいましょう!

それはダメ?
 
では

徹底的に隠す



つまり、ノースリーブにするか、半袖や5分袖を着用するかのどちらかです。



コレ大事なのですが、

フレンチスリーブやキャップスリーブは絶対に、いいですか、絶対に選んではいけません。


この形の袖は、半袖よりも短く、しかも袖部分が斜めにカットされているので

二の腕のもっとも太い部分を強調してしまいます。



私は、初夏を待って、ノースリーブを愛用しています。

少しずつ日焼けしてくれるので、多少なりとも細く見える効果

そして人の目にさらされるので、緊張感のある腕になる効果


これらの効果も期待できます。
 

ガリガリの骨ばった二の腕よりも、

ある程度プルンとしたお肉のある二の腕のほうが

女性らしいのだと思い込むことも大事です。


是非一度、お試しください。



ビジネスマナーとビジネススタイルのことは
千葉 海浜幕張のSTUDIO STELLAにご相談ください。
http://www.stella.image-consultin.jp




















コメント

非公開コメント

城戸景子

千葉 海浜幕張のイメージコンサルタント、ビジネスマナー講師 城戸景子です。

楽しんでいって下さい.

