スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

コーディネートが好き!

ビジネス
07 /25 2012
おはようございます
イメージコンサルタントの城戸景子です。

今日も暑い1日のスタートですね。



さて昨日のブログをFacebookでご紹介させて頂きましたところ、

たくさんの方々が訪問下さいました!

お読みくださった皆様、ありがとうございました。



ファッションについて書くのは久しぶりでしたが、

記事を書いている間、自分自身、とても楽しい思いをしていました!



そう言えば、イメージコンサルタントの勉強をしている時から、

コーディネート提案が大好きでした。

自分のコーディネートを考えるよりも、クライアント様のコーディネートを考えるほうが楽しい!!と

言っても過言ではないほど、大好きです。



私たち、イメージコンサルタントは、

クライアント様の現状をしっかりと分析した上で、

その方を一番輝かせるコーディネートをご提案いたします。

いわば、コーディネートはイメコンの肝!


コンサルティングの最終フェーズで、コーディネート提案をするのですが、

こののプレゼンが進むにつれ、

クライアント様の表情がどんどん明るくなってきます。

「わぁ~、それ着てみたい♪」と、嬉しそうに言って下さる時は、

心の中でガッツポーズです。


この瞬間のために、コンサルティングがあるのだと思うのです。

料金を頂いているのですから、そこはやはり、プロとして「さすが!」のご提案がなければいけません。


ですから、イメージコンサルタントとしてビジネスを開始しても、

日々勉強、情報のキャッチアップに努めています。


ショッピングに行っても、街を歩いていても、電車に乗っていても、

素敵な着こなしの方、流行は何か、目をひく色合わせ・・・

常に頭を働かせています。




だから

STUDIO STELLA

いつでも準備OKです(笑)

もっと素敵に見せたい!

もっと恰好よくなりたい!

という方は、是非一度ご相談くださいませ。




ビジネスマナーとビジネススタイルのことなら
千葉 海浜幕張のSTUDIO STELLAにご相談ください
http://www.stella.image-consulting.jp







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

城戸景子

千葉 海浜幕張のイメージコンサルタント、ビジネスマナー講師 城戸景子です。

楽しんでいって下さい.

