
スポンサー広告
-- /-- --

友達っていいな

日記
09 /06 2012

こんばんは、イメージコンサルタントの城戸景子です。

今日は夕方から突然、黒雲が立ち込めて
映画の1シーンのようなお天気でした。

関東地方、利根川水系はカラカラらしいので、
じゅうぶんな雨を降らしてくれるといいのですが。。。



さて夏の間、家に籠っていたと、昨日ブログで書いたわたくしですが、

今日は久しぶりにオシャレなランチに出かけてきました!

大学時代ゴルフ部で一緒だった友人2人が誘ってくれたのです。

「受験前で、そろそろ煮詰まっているかと思った・・・」と。

しかも初めて行くカレッタ汐留の47階、ミラノに本店がある ”BICE TOKYO”です。



お天気にも恵まれ、きっぱりと晴れ渡った空を広く見渡せる素敵なレストランで大満足。

スタッフのサービスもとても丁寧で、大満足。

もちろんお味も本格的で、大満足。

特にリゾットが秀逸です。

チーズの風味がきいていて、しっかりとしたアルデンテで美味しかった~♪


CIMG0242-web-tile.jpg   



美味しいお料理に、雰囲気のいい場所、気心の知れた友人たち、

贅沢な時間を過ごすことができました。

さぁ、これで又、明日から頑張れるよ~

CIMG0252-web.jpg

コメント

非公開コメント

城戸景子

千葉 海浜幕張のイメージコンサルタント、ビジネスマナー講師 城戸景子です。

楽しんでいって下さい.

