スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

スマホ、使えていません

ビジネス
10 /25 2012

おはようございます。

イメージコンサルタントの城戸景子です。

寒いと感じるようになってきましたね。

ストールが大活躍で、この頃はいつもバッグに携帯(というのでしょうか)しています。



ひと月ほど前に、スマホを購入しました。

えぇーっ!!とか言わないの。

そうです。デジタル遅れています。

パソコンがあれば、仕事はできるし、

電話がかかって、ちょっとしたメールができればそれで十分と思っていましたもの。



結局、これまでの携帯は残したまま、スマホとの2個持ちにしました。

世間様がIphone5だと大騒ぎのさなか、docomoファミリーの私は、

docomoのスマホです(笑)



取り急ぎ、濃いピンクかな?赤紫かな?というカバーを一緒に購入したのですが、

これがどうも気に入らない。

せっかく白いスマホにしたのに、まるでピンクのスマホみたい、、、と思いつつも、

もったいないし、そのまま使用していました。

が、昨日、ターコイズブルーのカバーを発見!即買いです。



色を仕事にしているからでしょうね。

常に身の回りにある色には、やはり敏感になります。

お気に入りの色に囲まれているとご機嫌ですが、

多少なりとも違和感のある色は、すごく気になるのです。



というわけで、この1か月、さほど上達したとも思えないスマホですが、

お気に入りのカバーもついたことですし、

使いこなすまでになりたいな、でも難しいかな、、、と思っているわけです。



あ、ひとつだけ気に入っているのは、画像が美しいこと。

ちょっと撮った写真でも、十分にきれいに見えます。

デジカメがいらなくなってしまいますね。





ビジネススタイルとビジネスマナーは、
千葉 海浜幕張のSTUDIO STELLAにご相談ください。
http://www.stella.image-consulting.jp

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

城戸景子

千葉 海浜幕張のイメージコンサルタント、ビジネスマナー講師 城戸景子です。

楽しんでいって下さい.

