スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

手っ取り早く綺麗になる方法

ビジネス
12 /08 2012
こんばんは、イメージコンサルタントの城戸景子です。

金曜日の夜、いかがお過ごしでしょうか?

花金(この頃は言わないか・・・)の夜は、ウキウキしますよね。

でも今日は、夕方、大きな地震がありましたね。

私はすでに自宅にいたのですが、結構な揺れでした。

しかも昨年3月の大地震と似ていて、長く続き、どんどん揺れが大きくなったので、

怖かったです。あの時を思い出しました。



さて、今日は、女性なら誰でも知りたい(でしょう?)

手っ取り早く綺麗になる方法についてです。


20代の若い女性は別として、30代以降40代、50代の女性が

手っ取り早く綺麗になるには、ずばり、5~7キロ痩せるのが一番!です。


自分自身が40代後半にはいり、実感しているのが、

基礎代謝が落ちていることです。

だから、これまでと同じように食べていると、どんどん太ります。

それも一旦太ると落とすのが非常に難しい!


先日もテレビでやっていたのですが、女性の年齢を感じさせるのが背中から腰回りの贅肉だそうです。

これ、本当です。

それにプラスしてもちろんお腹も太ってきます。

そうするといわゆる、浮き輪をしているかのような外見が出来上がり、これぞ中年女性の典型となるわけです。


悔しいけれど、思い当たります(笑)

さらに気になるのは、フェイスラインがぼやけてきたこと。

これは本当に2~3年前から気になっていることで、

その解消のために、茶色のフェイスシャドウを購入したほどです。


でもやはり、根本的な解決法は、痩せることなのです。


優香さん、オアシズの大久保さん、友近さん

テレビで見て、「最近、きれいになったなぁ・・・」と思っていました。

するとやはり、5~7キロ減量されているのですよね。


3キロでは、周囲から見てわかりません。

人から見て、「痩せた?」と思われるには、最低5キロは落とす必要があるらしいという事がわかります。


上記3人で、わかり易い一番の部分は、なんといってもフェイスラインでしょう。

顔がキリッとしまると、すっきりとして綺麗に見えます。


というわけで、私も一大決心!

5キロ痩せるぞ!のつもりで、月曜日から頑張っております。

若い頃と違い、ちょっとやそっとのダイエットや運動では、なかなか落ちませんが、

今回はさすがに危機感を持って臨んでおります。


良いご報告ができるよう、頑張りまーす。






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

城戸景子

千葉 海浜幕張のイメージコンサルタント、ビジネスマナー講師 城戸景子です。

楽しんでいって下さい.

