
スポンサー広告
-- /-- --

食べてます(笑)

日記
01 /29 2013
こんにちは
イメージコンサルタントの城戸景子です。


いきなり大雪が降ったり、突然寒波がやってきたり、と今年の冬は厳しいですね。

皆様、お風邪やインフルエンザ、ノロウイルス、大丈夫ですか?



さて我が家では、次女の中学受験もようやく、3日後の2月1日にピークを迎えます。

関東の中学受験は、1月に埼玉からスタート、その後千葉と来まして、

2月1日が都内入試のスタートです。



だいたいのケース、皆さん2月1日に第一志望校を受験されるので、

いわばピークと言うことです。



1月中旬から2月までのこの2週間。


これが、長いっ!!



毎日、落ち着かない心で過ごすのですから、

逃げ出したくなります。



子供は、試験日以外は学校に行っていますから、

それなりにお友達と楽しく過ごしているのです。



しかし、母はこの時期、誰とも話したくありません(笑)




結果、



食べてます。



DSC_0204.jpg 
クアアイナのチーズバーガーを食べます。



DSC_0206.jpg 
クリスピークリームドーナツのバレンタインセットを食べます。



こんなことをしていたら

LADY PAPAのイタリアンレストランで、大好きなピザを食べすぎた

LADY GAGAみたいに、激太りしてしまう。。。。。


どうかその前に、受験が終わりますように。

コメント

非公開コメント

城戸景子

千葉 海浜幕張のイメージコンサルタント、ビジネスマナー講師 城戸景子です。

楽しんでいって下さい.

