スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ゴールデンウィークはちょこっと房総に行ってきました

日記
05 /07 2013
ご訪問下さいまして、ありがとうございます。

(社)ジャパン・パーソナル・ブランディング協会認定イメージコンサルタントの城戸景子です。


さてゴールデンウィークは、いかがお過ごしでしたか?

昨年の今頃は、ゴールデンウィークも塾の特別講習がある次女のおかげで、
どこにも行くことができなかったことを思い出しながら、、、

今年は、房総の温泉へ1泊の家族旅行に行って参りました!

おかげさまでお天気にも恵まれ、暖かいを通り越して暑いくらいの房総半島。

何より近いのがいいですね。

ありがとう!館山自動車道!(笑)


もうシーズンも最後のイチゴ狩り
DSC_0475.jpg 「1個いっとく?」


DSC_0481.jpg 
かれいのフライ定食・・・お皿がお盆かと思うほど大きいのに、大きさが伝えられないのが残念!

DSC_0485.jpg DSC_0499.jpg 房総最南端、野島崎灯台
当たり前ですが、外海は東京湾とは違う・・・ということを実感する水平線。


この散策のあと、ホテルにチェックイン、温泉をたーっぷり堪能します。
写真はありませんが、天国でした。
お風呂は大きいし、食事は用意されているし、片づけないでいいし、ビールは飲めるし(笑)


DSC_0524.jpg 帰りがけに立ち寄ったお土産センターで、浜焼き食べ放題!
食べ放題って言われても、サザエとはまぐり、そんなに食べられるものではありません。。。


家族4人だけの旅行は久しぶりです。

誰に気を使うでもなく、上げ膳据え膳で温泉付き
普段よりも子供たちに優しく接している私がいました。

だって、なんにもしなくていいから、アレコレ段取りを考えなくてもいいんですもの(笑)
本当にゆっくりとリフレッシュできました。

子供たちも中1、高1なので、あと何年家族みんなで行けるかわかりません。
こんなちょっとした旅行なら、気軽に行けるからいいね~♪


さて今日はゴールデンウィーク明け、又、もりもりお仕事いたしましょう!


ビジネスパーソンの第一印象を支援します。
1st.ステップは、イメージコンサルティングによる見た目作り
2st.ステップは、効果的なビジネスマナー
見た目もビジネスマナーも、ビジネスツールです。

STUDIO STELLA ウエブサイトはコチラから
http://www.stella.image-consulting.jp
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

城戸景子

千葉 海浜幕張のイメージコンサルタント、ビジネスマナー講師 城戸景子です。

楽しんでいって下さい.

