スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

これまでの5年

ビジネス
06 /17 2013
こんばんは、城戸景子です。

先週土曜日、私も卒業したミューズ・ブランディング・アカデミー(株)

イメージコンサルタント養成講座の卒業生向けに、セミナーをする機会を頂きました。

内容は、卒業後に何を大事にしてきたから今の自分があるのかというものです。

その準備の為に、資料作成をする過程で、自分自身この5年間を振り返ることができました。

5年は、あっという間でした。


自分のこと、自分が何を考え、何を伝えたいと思っているかということ、

そんな様々なことを発信するのは、私たち個人事業主にとって、とても重要です。

それをセミナーでもお伝えしながら、私自身、この頃ブログを更新できていないことを

深く反省した次第です。


2008年8月1日にYahooブログを開設、その後FC2に移行した、

当ブログ”輝く星☆になります”

初心に戻って、取り組もうと思います。


メルマガ”サクセス マナーズ”では、ビジネスでお伝えしたいことを
ブログでは、日常で感じたことを気軽に
FBでは、機動力を活かす内容を


この3本柱で、STUDIO STELLA 城戸景子としての

情報発信を続けて参ります。

改めて、今後ともよろしくお願いいたします。


*メルマガ ”サクセス マナーズ”は、まぐまぐより毎週火曜日発行しています。
 読者登録は、こちらからできます。
http://archive.mag2.com/0001309153/index.html

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

城戸景子

千葉 海浜幕張のイメージコンサルタント、ビジネスマナー講師 城戸景子です。

楽しんでいって下さい.

