
スポンサー広告
-- /-- --

外に出るって大事

日記
06 /18 2013
皆様、こんばんは

明日から又、梅雨らしいお天気とのこと。

昔ほど雨がイヤではなくなっているのは、年齢を重ねたからでしょうか?



さてわたくし、先週から風邪をひいておりまして、

仕事のある日は、だましだまし来ているものですから、

いつまでもスッキリしません。

昨日一昨日は、仕事の予定がなかったからか、一日自宅でだらだらーっと過ごしていました。


こんなことではいけない!と、今日は朝から日課のジョギングに出かけ、

メイクもきっちりと施し、ワンピースに着替えて過ごしました。

すると不思議です。

気持ちもキリッと張りが出ます。

予定しているセミナーの資料集めや、たまっていた事務仕事も

するするとはかどり、夕方になっても元気です。


久しぶりに次女のバレエの送迎をするという寛大な気持ち(笑)になったぐらいです。

バレエの教室では、ママ友達と近況報告をしたり、

次女に「見ないでね!」と念を押されていたにもかかわらず、レッスン風景を見学。

やっぱり外に出ることで、気持ちが引き締まることを痛感した次第です。


それにしてもこの風邪、結構同じような症状だったという人の話を多く聞きます。

いつまでも咳が残ると言われたとおり、胸からゴロゴロしてきます。

気候の変わりやすいこの季節、皆様もご自愛くださいませ。



imageconsulting&businessmanner
STUDIO STELLA  城戸景子
HP:http://www.stella.image-consulting.jp
見た目とビジネスマナーで、ビジネスパーソンを支援します
 


コメント

非公開コメント

城戸景子

千葉 海浜幕張のイメージコンサルタント、ビジネスマナー講師 城戸景子です。

楽しんでいって下さい.

