スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

結婚18年目の今日でした

日記
06 /19 2013
今日は、1日中風が強かったですね。

風が強いと、車の事故が増えるそうです。

皆様もお気をつけ下さいね!


さて今日は、18年目の結婚記念日でした。

昨夜までは覚えていたのに、今朝出勤前のオットに

「18年、ありがとうね♪」と言われ、なんだかものすごい負けた感が・・・(笑)

「今日は飲み会なので、すみません」と言いながら出かけたオットです。

平日ですしね。

全然かまわなかったのですが、、、

夕方、ピンポーンと花キューピッドの配達♪

DSC_0642.jpg           DSC_0640.jpg

大好きな赤いバラと、あまり好きでないカスミソウ(笑)

オーソドックスな花束です。(→オットはとても保守的な人なのです)



結婚生活とは、なんて大きな事は言えませんが、

我が家に関して言うと、お互いにある程度気を使っています。

例えば私は仕事があって、家族の休日に外出しないといけない日は、

とても申し訳ないと思いながら出かけます。

同様にオットも、一人で外出しなくてはいけない時は必ず、「いいかな?」と

聞いてくれます。

家族であっても、そういう気遣いが大事と、最近思います。


我が家には娘が2人いますが、将来はお父さんのような人を選びなさい!

そうしたら幸せになるから!というのはオットの株を上げすぎ?(笑)



ビジネスマナーとイメージコンサルタンティングの
STUDIO STELLA 城戸景子
HPは、コチラ
http://www.stella.image-consulting.jp


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

城戸景子

千葉 海浜幕張のイメージコンサルタント、ビジネスマナー講師 城戸景子です。

楽しんでいって下さい.

