スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

今年半分の総括!

未分類
06 /04 2011
世の中、腹が立つことがいっぱいで、
 
気が付くと、しょっちゅう怒っているこの頃です。(笑)
 
しかしながら怒るというのは、大変なパワーが必要なもので、
 
そう考えると、まだまだ若く元気か・・・わたし。
 
 
 
ところで6月に入りました。
 
1年の半分が過ぎてしまったということです。
 
年明けに計画したいろいろな事の進捗を、気が進まないながらも(笑)、見直す時期です。
 
途中、思いがけない地震があり、しばらくは業務どころではない状態もあったものの、
 
約2ヶ月遅れではありますが、前には進んでおります。
 
地味ながら前進していることに、少しホッとしました。
 
 
 
自分自身のパーソナル・ブランディングを考え直す時期にきていた今年、
 
まずは自分に向き合うことから始め、
 
何が得意なのか?
何が好きなのか?
提供できるスキルは何なのか?
 
をひたすら考えていました。
 
今は、それを外に向けて発信する仕掛け作りに取りかかっています。
 
 
 
あわてず急がず、きっちりと。
 
息の長いお仕事を。
 
なんか標語のようですが、これ、心がけていきます。
 
 
 
 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

城戸景子

千葉 海浜幕張のイメージコンサルタント、ビジネスマナー講師 城戸景子です。

楽しんでいって下さい.

