
スポンサー広告
-- /-- --

骨は大事。でもね

ビジネス
05 /16 2014
千葉 海浜幕張のイメージコンサルタント、ビジネスマナー講師 城戸景子です。


昨夜、実家の母から電話。

関西で一人暮らしの母、

ほぼ毎朝電話で話しているので、

夜の電話はちょっとドキドキします。
でも、なんのことはない。

娘たちに、「チーズを食べさせるように」とのお達し。

聞けば、骨粗鬆症のテレビ番組を見たらしい。

確かに、骨は大事です。

結婚前は栄養士の仕事をしていた母です。

その母に育ったおかげか、

人間ドックで毎年測る骨量は、

私、自慢の120%前後です。

ただね、いつも思うことですが、

健康な数値って、なにか女性らしさに欠けるんですよね。

骨のしっかりした女性より、

骨格が華奢な女性のほうが

色気があると思いませんか?


STUDIO STELLA ホームページはこちら→http://www.stella-image-consulting.jp

      kido keiko

コメント

非公開コメント

城戸景子

千葉 海浜幕張のイメージコンサルタント、ビジネスマナー講師 城戸景子です。

楽しんでいって下さい.

