
スポンサー広告
-- /-- --

並んで歩く

ビジネス
05 /17 2014
千葉 海浜幕張のイメージコンサルタント、ビジネスマナー講師 城戸景子です。


行楽日和の今日、

私、次女の運動会、違う、体育大会に向かっています。

「休日はどこに行くのも車」のオットと2人、

電車を乗り継ぎ、あと15分!

都内の学校の悲しさで、

体育大会は、遠く遠く離れたグラウンドです。

最近では、

あまり長い距離を一緒に歩くことが

ないからでしょうか。

オットの歩く速度に並ぶのが大変!

夫婦ですから(それも年季の入った)

「早いよ!もうちょっとゆっくり歩いて。」と言えますが、

初々しい、お付き合いしたばかりのカップルなら、

きっと言えませんよね。

世の若い男性の皆さん、

一緒に歩く彼女のスピードに合わせて、

歩いてあげてね♪

もうすぐ駅です。

では、行ってまいります!



STUDIO STELLA ホームページはこちら→http://www.stella-image-consulting.jp

コメント

非公開コメント

城戸景子

千葉 海浜幕張のイメージコンサルタント、ビジネスマナー講師 城戸景子です。

楽しんでいって下さい.

