スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

雨の日、図書館で過ごす

ビジネス
05 /21 2014
千葉 海浜幕張のイメージコンサルタント、ビジネスマナー講師 城戸景子です。


関東地方、今日は結構な本降りでしたね。

夕方になり、やっと青空が見えてきました。


今日は仕事の調べもので、

図書館に行ってきました。

昔から大好きです、図書館。

当たり前のことですが、

ありとあらゆる種類の本が山ほど。


気がついたら3時間も過ぎていました。
竜宮城のようです。


買わないし買えない本でも、

自由に手にとって、心行くまでゆっくり閲覧できます。

インターネットは便利だけれど、

書物の魅力は又、違う。

そんなことを感じながら、

借りた本を雨に濡らさないよう、

帰ってきたのでした。



STUDIO STELLA ホームページはこちら→http://www.stella-image-consulting.jp
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

城戸景子

千葉 海浜幕張のイメージコンサルタント、ビジネスマナー講師 城戸景子です。

楽しんでいって下さい.

