
スポンサー広告
-- /-- --

骨太男性

ビジネス
05 /22 2014

こんにちは、千葉海浜幕張のイメージコンサルタント、ビジネスマナー講師 城戸景子です。


お友達と2人、念願の日帰りバス旅行に行ってきました。

房総 浜焼き食べ放題、びわ狩りツアーです。


今日は骨太な男性たちの魅力再発見!

楽しい楽しい1日でした。


骨太男性、女性にとってはやっぱり憧れです。

「浜焼き」
「びわ狩り」
「養蜂場」

と周ったのですが、


そこで働くみなさん、

自分たちの作ったもの、扱っているものへの責任と自信に満ちています。

プロです。

プロがゆえ、骨太です。



「浜焼き」で、焼き加減をチェックしてくれる漁師さんに、

「あと1分焼いたらOK」と言われても、


「びわ狩り」のお兄さんに、

「皮は下からむいてね。このびわは甘いよ」と言われても、

びわ


「養蜂場」の若社長に、

「アカシア蜜のはちみつは高いけれど、美味しいですよ」と言われても、

はちみつ工房


どれにも素直に「ハイ!」と従っていたら間違いない!

なんとも安心感があります。



結局、女性が骨太男性に憧れるのは、

なんだかんだ言っても、「従う」という心理を満足させてくれるからなのだろうか。。。

などと、深いことまで考察してしまった次第です。




STUDIO STELLAホームページはコチラから
www.stella@image-consulting.jp











 


コメント

非公開コメント

城戸景子

千葉 海浜幕張のイメージコンサルタント、ビジネスマナー講師 城戸景子です。

楽しんでいって下さい.

