スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ちっちゃなヘビでした

ビジネス
06 /04 2014
こんにちは

千葉 海浜幕張のイメージコンサルタント・ビジネスマナー講師 城戸景子です。



ハリーポッターの映画に出てくるヴォルデモートの分身の「ナギ」ってご存じですか?
悪者の顔をしている金白色の大蛇です。



一昨日、とても鮮明に見た夢。

その「ナギ」みたいなヘビに追いかけられる夢でした。

ベランダにいるのを発見するところから始まるのですが、

非常に大きいので、あわてて窓を閉めても窓を壊して侵入してきます。

結局1階にたどりついて、管理人さんに助けを 求めるところで終わるのですが、

リアルでとても怖かった。


気になり、夢占いで調べると

ヘビに追いかけられる夢は、警告夢とのこと。

何か悪いことが起こるから要注意!


と思っていたら、

昨日、ビジネスでちょっとした面倒事がありました。

本当に本当に、大したことではなかったので、ホッとしています。

大蛇だったから、ものすごく悪いことが起こるのかとビクビクしていましたが、

なんだ、ちっちゃいヘビでした。




STUDIO STELLAホームページは、
こちらからご覧いただけます。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

城戸景子

千葉 海浜幕張のイメージコンサルタント、ビジネスマナー講師 城戸景子です。

楽しんでいって下さい.

